年末年始休業のお知らせ

いつもリハビリテーションカレッジ(リハカレ)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の休業期間に関して、以下の通りお知らせいたします。

 

【休業期間】

2020年12月29日(火)~ 2021年1月3日(日)

 

【お問合わせ対応】 

2020年12月29日(火)~ 2021年1月3日(日)の期間中はお問合わせの対応(電話対応・メール返信)をお休みとさせていただきます。

上記期間でもお問合わせは受け付けいたしますが、ご返信につきましては、2021年1月4日(月) 以降に順次対応させていただきます。

 

【セミナーお申し込み、教材の購入】

セミナーのお申し込み、教材の購入は、通常通り行うことができます。

通常通り、クレジットカード決済と銀行振込決済が行えます。
*銀行の営業日によっては、銀行振込の完了が2021年1月4日(月)になる場合があります。
年末年始にeラーニング教材の視聴をご検討の方は、クレジットカード決済をお勧めします。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

来年もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き、リハビリテーションカレッジ(リハカレ)をよろしくお願いいたします。

メルマガ登録