アカウント登録の種類と受講について

リハビリカレッジでは、以下のようにアカウントの種類と受講範囲を定めております。また、アカウント登録の際にはそれぞれに注意事項がございます。
受講の出欠確認のために必要な事項となりますので、ご理解のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

個人アカウント

リハカレのアカウントは、当日出欠確認を行うため、【ご本名でのご登録】をお願いいたします。(ニックネーム等は不可)

また、当日はzoomの名前表示を【ご登録頂いたお名前】でご受講ください。当日は出欠確認を行いますので、ご登録名と異なる場合は受講が出来かねます。どうぞご了承ください。

 

個人アカウント(法人名義)

リハカレのアカウントは、当日出欠確認を行うため、【ご本名でのご登録】をお願いいたします。(ニックネーム等は不可)

その上で、法人名での振り込みとなる場合や法人名での領収証が必要な場合は、個別で対応を致します。リハカレのお問い合わせ機能をご利用いただくか、もしくはcontact@iairjapan.jpまで、ご連絡ください。

また、当日はzoomの名前表示を【ご登録頂いた際の名前】でご受講ください。当日は出欠確認を行いますので、ご登録名と異なる場合は受講が出来かねます。どうぞご了承ください。

 

法人アカウント

法人でのお申し込みは、オンラインLIVEセミナーのみ、5人単位で行えます。ご利用にあたってまずは、【法人のお名前】でリハカレのアカウントを作成ください。

実際のお申し込みは「5人単位」でのお申し込みとなりますので、当日はご購入いただいた人数の方が、ご参加可能です。

また、当日参加される方はzoomの名前表示を【ご登録いただいた法人名】に変更してご受講ください。当日は出欠確認を行いますので、法人名での確認が取れないzoomのアカウントは受講が出来ません。また、登録人数以上の方が参加されているのを確認した場合も、確認した時点で受講が出来なくなりますのでご注意ください。

 

<アカウントの種類と受講規定一覧>

登録名義

メルマガ登録