【メンバー限定】メンバーシップ制度の終了について

この度、2023年3月31日をもってメンバーシップ制度の終了が決まりましたことをご報告いたします。

終了に至った経緯と今後の流れに関してを以下に記載します。

メンバーシップに入会したメンバーの学びの促進となるよう取り組んでまいりましたが、実際の利用は割引クーポンの使用が大多数を占め、その他のサービスはあまり利用されてきませんでした。私たち運営側の努力不足です。それらを踏まえて検討を重ねた結果、サービスの見直し及び停止を決断いたしました。

セミナー申し込みの早期割引価格とクーポン割引率の改定を行います。メンバー限定クーポンの割引率が15%→10%になり、早期割引価格の割引率が上がります。改定後の早期割引期間中にメンバークーポン(10%)を使用することでこれまで以上にお得な価格でお申し込みが可能です。
(注)改定の対象のセミナーかどうかは申し込み時の価格表記をご確認ください。

10%割引の新メンバークーポンは10月からの配信になります。3月末日までこれまでのように配信して参りますので、お得に申し込みされたい方は引き続きご利用ください。

 

また、一般社団法人 国際統合リハビリテーション協会(IAIR)の会員制度と併用していた方に関しましては以下に記載いたします。

これまで学んでこられた、TGA認定講座(旧Bクラス、旧Aクラス、旧IRT)の認定資格と、会員資格は今後も会費のお支払いなしで維持されます。

メンバーシップ、会員制度は終了いたしますが、取得された認定資格は維持されますのでご安心ください。

 

もし今すぐに会費のお支払いを停止したい方は、下記の方法で解約申請手続きを行なってください。

リハカレにログイン後、
左メニューにある「購入履歴・領収書」を選択してください。上部のグローバルメニューに「継続課金」と表示されているので、選択してください。現在、お支払い中の継続課金型サービスの一覧が表示されます。
自動支払い停止を希望される商品名の左端にある「キャンセル」ボタンを押してください。

これで解約申請手続きが完了します。

3営業日(土日祝祭日以外の平日)以内に、事務局が手続きを行ったのち解約が完了します。

返金には対応しておりませんのでご注意ください。

解約申請は、「購入履歴・領収書」欄にある、前回お支払い日より1ヶ月後の日付より7〜10日前にしていただくなど、余裕を持ってなさってください。

 

これまでのメンバーシップ制度のご利用、ありがとうございました。
終了まで半年ほどですが、よろしくお願いいたします。

 

2022年9月18日
リハカレ会員事務局

ご質問、ご相談のある方は、以下のお問合せフォームをご利用ください。
お問い合わせはこちら

 

追記

    • 2023年2月28日:継続課金の一斉解約を行いました。