本部からのお知らせ

【IAIR本部からのお知らせ】会員システムの終了について

IAIRオンラインTEAM より会員の皆様へ

 

いつもIAIRのホームページをご利用いただきありがとうございます。

 

リハカレに会員システムを移行した事に伴い、4月30日12:00をもちまして、IAIRホームページ内で提供してきた会員サービスを終了いたします。

 

今後、オンライン教材やセミナーのお申し込みは、リハカレにて提供してまいります。

新たに、リハカレにてユーザー登録をしていただけますよう、よろしくお願いいたします。

 


[更新状況の追記事項]

  • 4月30日17:28に「会員システム」及び「決済システム」を停止しました。
    以後「リハカレ」をご利用ください。
  • オンライントレーニングをご購入の皆様は、今後リハカレにて教材を提供いたします。
    お問い合わせください。「専用お問い合わせ

 

■日時
2020年4月30日(木) 12:00
・「会員サービス」の停止作業
・「セミナー申込システム」の停止作業

■対象
「IAIR月会員」の皆様
「IAIR無料会員」の皆様
その他ユーザー登録をされた皆様


その他お問い合わせはこちら

 


Saito Makoto

View posts by Saito Makoto
精神科作業療法に従事する。そのなか、臨床実習指導と院内改善指導に携わり、統合的な視点で医療の質向上をマネジメントする取組みを10年にわたり行ってきた。 IAIRに参加することで、病ではなく人をみる視点を手に入れ、同時に組織も人と同じく、病を抱えていることに気づく。共に育む「共育」をテーマに、療法士一人一人が組織に関わるための多角的な視点を持てるよう、人財育成とマネジメントに関する発信を行っている。
Scroll to top