年末年始休業2019-2020

年末年始休業のお知らせ

いつも一般社団法人 国際統合リハビリテーション協会(IAIR)をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の休業期間に関して、以下の通りお知らせいたします。

 

【休業期間】

2019年12月29日(日)~ 2020年1月5日(日)

 

【お問合わせ対応】 

2019年12月29日(日)~ 2020年1月5日(日)の期間中はお問合わせの対応(電話対応・メール返信)をお休みとさせていただきます。

上記期間でもお問合わせは受け付けいたしますが、ご返信につきましては、2020年1月6日(月) 以降に順次対応させていただきます。

 

【セミナーお申し込み】

セミナーのお申し込みは、通常通り行うことができます。

通常通り、クレジットカード決済とコンビニ決済が行えます。

 

 

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

本年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

来年もより一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き、一般社団法人 国際統合リハビリテーション協会(IAIR)をよろしくお願いいたします。

 

 


Saito Makoto

View posts by Saito Makoto
精神科作業療法に従事する。そのなか、臨床実習指導と院内改善指導に携わり、統合的な視点で医療の質向上をマネジメントする取組みを10年にわたり行ってきた。 IAIRに参加することで、病ではなく人をみる視点を手に入れ、同時に組織も人と同じく、病を抱えていることに気づく。共に育む「共育」をテーマに、療法士一人一人が組織に関わるための多角的な視点を持てるよう、人財育成とマネジメントに関する発信を行っている。
Scroll to top