台風19号研修会中止

台風19号上陸に伴う関東地区12、13日の研修会中止のお知らせ

IAIR会員ならびに研修会に参加される皆様へ

 

令和元年10月12、13日(土日)開催予定の

  • IAIR認定講座 骨盤帯TGA2 関東開催(東大島文化センター)
  • IAIR認定講座 体幹部TGA Back side1 関東開催(東大島文化センター)

は台風19号接近の影響による大雨・強風の影響が懸念されるため、中止いたします。

 

 

関東圏では、11日12時時点で公共交通機関の計画運休が発表され、東京への移動、都内の移動が安全に行えない状況が予想されます。

また、会場となる東大島文化センター周辺の浸水履歴より、会場周辺道路の冠水が予想されます。

東大島文化センター冠水

 

繰り返し、不要不急の外出を控えるよう事前告知されている事も鑑み、受講される皆様の安全の確保を最優先させていただきたく存じます。

 

今回の中止に伴う対応は、免責事項に則り進めさせていただきます。

 

認定講座の振替日程等は、改めて連絡させていただきます。

 

その他お問い合わせ等がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ギリギリまで各情報を収集し、開催の目処が立つか調整してまりましたが、中止の決定をさせていただくこと、ご承知いただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

IAIRセミナー事務局

お問い合わせフォーム


Saito Makoto

View posts by Saito Makoto
精神科作業療法に従事する。そのなか、臨床実習指導と院内改善指導に携わり、統合的な視点で医療の質向上をマネジメントする取組みを10年にわたり行ってきた。 IAIRに参加することで、病ではなく人をみる視点を手に入れ、同時に組織も人と同じく、病を抱えていることに気づく。共に育む「共育」をテーマに、療法士一人一人が組織に関わるための多角的な視点を持てるよう、人財育成とマネジメントに関する発信を行っている。
Scroll to top