オンライントレーニングの始め方

オンライントレーニングの始め方

IAIRは、オンライントレーニングの公開を開始しました。

今回はその使い方の解説動画です。

途中からの視聴もできるようにしました。

あわせてご覧ください。

 

最初から全てみる

 

ログイン方法(0:10〜)

ログインすることで、有料教材の購入や視聴ができます。
*ユーザー登録は、認定講座動画教材の購入、IAIRへの入会手続きをすると自動で行われます。

 

オンライン教材の見つけ方(1:15〜)

オンライントレーニングのページから無料教材有料教材会員限定教材を選択できます。

 

オンライントレーニング開始手続き(1:55〜)

*購入したいコースを選択し、決済にお進みください。
*コンビニ決済とクレジット決済ができます。

 

購入手続き後の流れ(4:21〜)

*決済完了後、「登録が完了しました」というメールが1営業日ほどで届きます。
*登録完了後、コースのページから受講を開始できます。

 

レッスンを開始する(5:22〜7:41)

*レッスンは順番に受講してください。
*動画を視聴し終わらないと、次のレッスンに進めません。

 

 

以上になります。

今後もこのような使い方動画を増やしていきます。

お楽しみに。

 

齋藤 信
IAIR-Web-TEAM 齋藤 信

 

オススメオンライントレーニング

認定講座骨盤帯TGAの予習に最適です!


Saito Makoto

View posts by Saito Makoto
精神科作業療法に従事する。そのなか、臨床実習指導と院内改善指導に携わり、統合的な視点で医療の質向上をマネジメントする取組みを10年にわたり行ってきた。 IAIRに参加することで、病ではなく人をみる視点を手に入れ、同時に組織も人と同じく、病を抱えていることに気づく。共に育む「共育」をテーマに、療法士一人一人が組織に関わるための多角的な視点を持てるよう、人財育成とマネジメントに関する発信を行っている。
Scroll to top