IAIR会員制度解説

無料会員と月会員の違いを紹介!【会員限定記事公開版】

IAIR会員の皆様へ

 

こんにちは、齋藤です。
隔週でIAIR会員についてのお知らせをさせていただいております。

本日は、

「無料会員」と「正会員」の違い

を紹介です。

 

今回の内容は「無料会員」の方にも
ご覧いただきたい!

ということでホームページにて公開することにしました!

 

ですが、同じ記事内でも
月会員の方だけ見れる部分もありますので
あわせてご覧くださいね。

 

会員の違い一覧を公開!

IAIR会員の違い

一般社団法人 国際統合リハビリテーション協会では、大きく分けて「無料会員」と「正会員(2019年度会員、月会員)」の2つがあります。

「無料会員」

「無料会員」は、こちらからIAIRの講義を受講したり、DVDやヨガマットなどの商品を購入された方が、購入時のユーザー登録をした際に自動付与される会員枠です。

上記の図のように、Bクラス講義を通常価格(39,800円税別など)で受講できますが、その他の会員特典はつきません!

「正会員(2019年度会員、月会員)」

「正会員」は、入会金と会費をお支払いいただいた方の会員となります。
現在、2019年度会員と月会員の2つがあり、2019年4月1日を境に、入会は「月会員」のみとなっております。
上記の図にあるように、Bクラス認定講座が正会員価格(29,800円税別など)で受講できます。
また、Aクラス認定講座、強化学習の受講権や、認定証の発行は正会員のみが得られるものです。正会員になることで得られる情報や、特別価格があります。継続して学ばれる方は正会員になることを強くお勧めします!

会員登録はこちら
https://iairjapan.jp/product/member_form

 

ここからは、いくつかお試し記事を紹介です。
ご覧になっているあなたがどの会員なのかによって、閲覧できる記事が変わります。

ぜひじっくりご覧ください。

 

ログインしてますか?

もし、ログインされていないのでしたら、まずはコチラからどうぞ!
ログインすると以下にちょっとした写真が現れます。

 

月会員の方にお知らせ

月会員制度は、2019年4月1日から開始した新制度です。

 

2019年度会員限定記事があります!

実は、月会員は2019年4月から開始しました。
3月中に更新された方は、2019年度会員となっています。

 

2019年会員と月会員の両方の方達が見れます。

 

今回のお知らせは、以上になります。

ぜひIAIR正会員となり、一緒に学び!
患者さんの為に結果の出せる療法士になっていきましょう!

IAIR理事 齋藤 信

会員登録はこちら

https://iairjapan.jp/product/member_form

*注意*
2019年度会員の方は、2020年3月31日まで会員が継続されます。
2020年3月以前に月会員にお申し込みをすると、入会金、2019年度分の会費を2重でお支払いいただくことになります。
ご注意ください。


齋藤 信

View posts by 齋藤 信
精神科作業療法に従事する。そのなか、臨床実習指導と院内改善指導に携わり、統合的な視点で医療の質向上をマネジメントする取組みを10年にわたり行ってきた。 IAIRに参加することで、病ではなく人をみる視点を手に入れ、同時に組織も人と同じく、病を抱えていることに気づく。共に育む「共育」をテーマに、療法士一人一人が組織に関わるための多角的な視点を持てるよう、人財育成とマネジメントに関する発信を行っている。
Scroll to top