会員の皆さま
お世話になっております。
IAIR会員事務局の齋藤です。
[修正報告]
- 5月10日時点でシステム面の再設定と修正が行われました。
- 5月分のお支払いが完了していない方は、現在会員限定の割引や情報の閲覧ができない状態です。
- お手数ですが、マイページから手動でお支払いください。(手順は以下に表記)
実は現在、会員システムの不具合が生じており、
一部の方の月会員の自動更新が一時的にストップしてしてしまいました。
5月分の会費が自動でお支払いされず、
会員権限が止まっている状態になります。
メールにて別途連絡をさせていただいた方の
5月分会費に関しましては、
大変お手数ですが、手動で更新手続きいただけますよう、お願いいたします。
【更新手順】
1:マイアカウントにログインします。
https://iairjapan.jp/my-account
2:ログイン状態で「My Subscription」をクリックします。
3:ページが移動すると、現在の月会員の状態が表示されます。
4:画面下方に「Related Orders」の一覧があります。
そのなかにある会費¥540が「キャンセル」ではなく「支払い待ち」になっております。
5:「PAY」ボタンをクリックし、お支払いにお進みください。
*もし、操作を誤っても、「resubscribe(再購読)」ボタンを押していただくことで、お支払いに進みます。二重課金などはされませんので、ご安心ください。
現在、システムの不具合に関して業者に問い合わせ中です。
次回6月の更新時までに改善を進めてまいります。
ご不明な点などがございましたら、気兼ねなくご相談ください。
今回はお手数をおかけして大変申し訳ございません。
今後とも一般社団法人 国際統合リハビリテーション協会をよろしくお願いいたします。
IAIR 会員事務局 齋藤 信