IAIR会員アプデver.1.1

【IAIR会員各位】会員サービスアップデートのお知らせ

皆様、こんにちは。
IAIRオンラインTEAM 齋藤 信です。

 

来る6月1日より、会員サービスのバージョンアップを行います。

 

追加で視聴できるコンテンツなどを新たに解放いたします。

6月1日以降でIAIR会員の皆様には別途更新用フォームのお知らせをいたします。
リハカレにログインをしてメール履歴を確認するか、登録した際のメールアドレスへのお知らせをご覧ください。

 

バージョンアップ内容

「オンラインセミナー収録動画の期間限定公開」

6月より、前月までに行なったオンラインセミナーの収録動画を期間限定で視聴できるようになります。
過去に開催されたオンラインセミナーに参加できなかった皆様は是非視聴期間内にご覧ください。
*講義資料等は有料教材にて提供しております。有料教材は教材用に別途収録した内容であり、購入後の視聴期間は9999日(約27年)に設定してあります。

 

「オンラインLIVE放送再放送分の公開」

オンラインLIVE放送は、2017年より行なってまりました。
過去の放送分をリハカレ内で視聴しやすいように設定いたします。2020年分の放送枠まで設定しますので、Facebookで動画を検索せずとも視聴できます。

 

「IAIR-CAFEの拡張」

IAIR-Cafeで検討されている企画や、テーマスレッドなどのまとめを公開するスペースを作成します。内容は随時更新予定です。

 

「マイプロフィールに経験年数の入力欄が追加」

実はこちらは既に実装済みです。
経験年数に応じたサービスを提供予定です。

まだ未設定の方は、是非ご入力ください。

 

などを追加してまいります。
皆様、6月1日以降は是非無料アップデートをなさってくださいね^^

その他ご質問などは、リハカレやIAIR-Cafeへどうぞ!

 

IAIRオンラインTEAM 齋藤 信

 

まだIAIR会員じゃない方へ

この機会にIAIR会員になりませんか?

IAIR会員2020


Saito Makoto

View posts by Saito Makoto
精神科作業療法に従事する。そのなか、臨床実習指導と院内改善指導に携わり、統合的な視点で医療の質向上をマネジメントする取組みを10年にわたり行ってきた。 IAIRに参加することで、病ではなく人をみる視点を手に入れ、同時に組織も人と同じく、病を抱えていることに気づく。共に育む「共育」をテーマに、療法士一人一人が組織に関わるための多角的な視点を持てるよう、人財育成とマネジメントに関する発信を行っている。
Scroll to top