【動画】新しい試みについて

2019年が始まりました。

実験的に、ではありますが新しい試みを始めようと思います。

オンラインでのボディーワーククラブです。

 

・やろうとは思っていても一人では続かない
・どこかのクラスに参加するのは億劫だ
・誰かと比べられるのが嫌だ
・日中は時間が取れない
・自分のペースで自由にやりたい

といったことを日々のボディーワークで感じておりませんでしょうか?

そういったことを感じないまま、一人で黙々と行える人もいることでしょう。

 

しかし

「他にも頑張ってる人がいるんだし。。。」

という気持ちがモチベーションになる人もいることでしょう。

 

そのような方が集えるオンラインでボディーワークを行うクラブを始めてみます。

 

とはいってみたものの、

「誰かと一緒にやっている感覚になれたらいいな」

という思いで始めますので気楽にご参加ください。

実際にはこんな感じで行う予定です。

 

レクチャーをするわけではありません。

チェックも行いません。

ただただ個々でワークを行うだけです。

動画にあるような感じで、ほぼ無言で決まった時間にInstagramのライブ配信を使って一緒にワークを行う人を募ります。

 

【クラブに参加して得られること】

このクラブで得られるのは、

・自分以外にも体と向き合って、整えようとしている人がいる

という意識と

・寝る前に体をリセットする理由と時間

です。

 

参加される方はInstagramでIAIRのフォローをお願い致します。

◇Instagram https://www.instagram.com/iairjapan/

必要なのは自分でワークを行うスペースとスマホなどのデバイス。

あとは自分が行うメニューを用意してください。

(福田は福田のメニューを行いますが、参加者は各自のメニューを行なってください)

 

日程の詳細はInstagramで配信します。

21時くらいから30分程度になる予定です。

ご質問はinfo@iairjapan.jpまで

 

 

*お知らせ

リハビリや世の中のことを斜めから見つめたメルマガ「福田のメルマガ」

毎週月曜日11:30にこっそりと無料でお届けしています。

12月31日は、目標設定はしませんという話を配信しております。

登録はこちらから。


Scroll to top