メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスのお知らせ(2018/12/17)

2018年12月16日(日)より、本部サイトのレイアウト崩れなどの障害が出ております。
レイアウトのみの障害ですので、コラムの閲覧やセミナー申込などに影響はでておりません。

今回の件を解決する為、2018年12月17日(月) 0:00より12:00頃まで、「IAIR本部HP」のメンテナンス作業を実施いたします。

メンテナンス作業中は、「IAIR本部サイト」および「セミナーショップページ」をご利用いただくことができません。

メンテナンス作業中、「IAIR本部サイト」のログインおよび、受講情報の表示、決済の確認、会員向けコンテンツなどログインが必要な機能をご利用いただくことができません。

※IAIR各地区ホームページ、フェイスブックグループのオンラインサロンなど、SNSは通常どおりご利用いただくことができます。

お問い合わせは、info■■iairjapan.jp までお願いいたします。

(■■を@に変換してご使用ください)

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

■日時
2018年12月17日(月) 0:00より12:00頃まで
※サイトへのアクセス、新規申込、ログインなどがご利用いただけません。
※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合があります。

■内容
・サイトレイアウト不具合の修正

■対象
「IAIR本部サイト」をご利用のお客様
「IAIR本部サイト会員ページ」をご利用の30年度会員の皆様
「IAIR本部ショップページ」をご利用の無料会員の皆様

Scroll to top