「全てはリハビリ職種の成長のために..」

 

 

 

2011年【統合的リハビリテーションアプローチ研究会】発足。

 

2014年【国際統合リハビリテーション協会】へ名称を変更。

 

全国8カ所で述べ20,000人以上が受講するリハビリテーション教育団体として成長を遂げている国際統合リハビリテーション協会【IAIR】。

 

 

そのIAIRで、2018年9月に満を持して開催されるのが..

 

 

 

IAIR理事総選挙

 

 

新たな理事の選出!

現行理事信任の是非!

 

次代のIAIR理事を選ぶのは会員であるあなたです!

 

 

投票期間は2週間!

候補者、現行理事の主張を聞いて投票してください!

 

 

投票は、正会員の方はログインをしてコチラから!https://iairjapan.jp/senkyo_system

候補者、現行理事の主張はコチラhttps://iairjapan.jp/riji_senkyo

 

 

国際統合リハビリテーション協会は、リハビリ職種の確実な成長を約束し、国民全体の健康に寄与することを理念とした教育団体です。

この理念に基づいた協会運営を行うのが、理事としての役割であり使命です。

 

皆さんの選出がIAIRの次代を決めます。

各候補者の主張から「この人に!」と思う人へ投票をよろしくお願い致します。

 

 

国際統合リハビリテーション協会

選挙管理委員会

お問い合わせ

国際統合リハビリテーション協会へのお問い合わせフォーム

Sending

Log in with your credentials

or    

Forgot your details?

Create Account