Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iair/iairjapan.jp/public_html/ibw/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/iair/iairjapan.jp/public_html/ibw/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
IBWって難しいんじゃないの!? | IBW

IBW事務局

IBWって難しいんじゃないの!?

IBWって難しいんじゃないの!?

こんにちは、IBW事務局です。

 

実はIBWの講習内容を入手したんですが、、とってもいい内容でしたよ!

 

そして、どなたでも始められる内容になっています。

 

これって意外と重要ですよね!

 

「50代の女性で、大変興味がありますが、年齢的に大丈夫でしょうか?」

 

こんな問い合わせも来ていたのですが、はっきり言っておきます。

 

全然問題ありません!

 

・IAIRだからまた小難しい内容なんでしょ?私には難しい。

・私はまだ新人だしまずは技術をつけてから。からだのメンテはその後かな。

・出産後でまだからだが整ってないから、、

・自分の職場は介護保険領域で20分間の個別メインだし、、

・年齢的に体動かすのはきついなぁ、、

 

こんな方々にこそ、IBWはむしろ最適であることを証明していきますよ!

 

ハードルは決して高くなく、どんな方でも始められるのがIBWの本当にいいところだからです!

 

IAIRの本当にいいところ、それは継続して受講生さんをバックアップしてくれるところだと思うんですが、今回のIBWも専用のコミュニティを作ってくれるので、その辺りも嬉しいポイントですね。

 

このコミュニティ内では、セルフメンテをしたかどうかのチェックにもなりますので、受講生同士で簡単な勝負もできちゃうみたいですね。

 

毎日鍛錬するのがとっても重要な部分なので、みんなで報告し合いながら楽しく鍛錬できますよ!

 

社会に貢献していくという内容が非常に具体的なのもいいですよね。

 

かなり具体的に話が進んでますので、どのように社会にアピールしていくのかも要チェックです!

 

では、今月末までの早割サービスを使って、是非ともお早めに登録くださいね!

**************************

〈セミナー情報〉

**************************

【IBW’s Seminar】IBW STANDARDセミナー

  • 東京会場

2016年11月27日(日)

会場:古石場文化センター第1・2研修室
〒135-0045  東京都江東区古石場2-13-2

アクセス:http://www.kcf.or.jp/furuishiba/map.html

  • 大阪会場

2016年11月13日(日)

会場:大阪府立 港近隣センター
〒552-0014  大阪市港区八幡屋1-4-20

アクセス:http://www.osakacommunity.jp/minato/access.html#table2

お申し込みはコチラ

 

*IBWインストラクターコースは、STANDARDからMASTERまでのコースを全てまとめてお得に受講することができるコースです。詳細はコチラ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top