2017年度 ご挨拶

いよいよ2017年度がスタートしました。

 

IAIRにとっても新しい一年の始まりです。

 

新生IAIR、と言ってもいいかもしれません。

 

それはなぜか。

 

1点目は、今年度より本当の会員制を導入していく、という点です。

会員の方には、非常に有益な情報やコンテンツを手厚くフォロー、配信いたします。

 

これからリハビリ職種が社会に出て活躍していくための準備もまた、会員様と共に取り組んでいきたいと考えております。

 

2点目。

Bクラスから始まり、統合リハビリテーション認定士(IRT)までの道のりを、より臨床現場で使いやすい形へと変えていきます。そうすることで、より明確で具体的な結果を出すことができるようになるからです。

 

それに伴い、セミナーの内容を一部改変します

今まで認定コースを受講されていた方々は、是非とも再受講していただき、より具体的になるIAIRセミナーを体感してください。

【IAIR事務局より】

今回【春の新生活応援キャンペーン】と題して、強化学習システムの期間限定セールを開催します。通常29,800(税別)が、この度19,800(税別)の大幅値引です。本日より2週間以内、16日までです。

申し込みはコチラ

*限定20で、先着となっております。お早めにご登録ください。

*こちらのページは会員の方のみ入ることができるページです。会員になっていない方はコチラのページからご登録ください。

 

3点目。

まだ具体的には申し上げられませんが、今後セラピストが、より具体的にいろいろな方面で活動できる場所や、方法も含めてかなり実践的にお伝えしていきます。

それに特化したセミナー開催も予定しています。こちらはあまり大きな声では申し上げられませんが、将来設計やひととしての生き方も含めた、非常に具体的で実践的なセミナーにします。

 

すでに先駆者をたくさん要しているIAIRだからこそできるものです。

 

社会に貢献できる形は非常に様々です。あらゆる角度からセラピストのポテンシャルを社会に出していく具体的な方法をご提案できると思います。

 

最後に。

今期は企業様、他団体とのコラボレーションなど様々な動きが展開されます。

 

こちらもリリースに向けてかなり具体的なところにまで来ています。

お楽しみに。

 

2017年度のIAIRにご期待ください。

 

国際統合リハビリテーション協会

会長 森本義朗